4月12日 (水)
17:00 - 20:00
パソコン・タブレット等でご覧ください
参加者:3名 / 定員50名
参加費:無料
募集は終了しました。
「おっ?」と思ったら「いいね」を是非!
- 会場
- インターネットが接続できる場所
- 講師
ライトアップ(JSaaS) 杉山宏樹
株式会社ライトアップ
執行役員 杉山宏樹(Hiroki SUGIYAMA)
Jマッチ事業の立ち上げを担当。2018年、東証グロースへの上場を経験。国内最大規模の助成金支援サービスを構築し、現在も担当役員をつとめている。全国で主催する経営者向け助成金勉強会には年間2万社が参加、累計申請支援金額は100億円を突破。今現在では自治体や銀行、大手企業など100社以上とアライアンス関係を構築している。- 主催
株式会社クレディセゾン
本ウェビナーで得られること
・今年度の主要な補助金・助成金情報
・新年度の補助金・助成金の傾向
・採択されやすい事業計画書のポイント
・申請できる可能性がある「制度名や金額」「期待採択率」をその場で診断
・各制度を自社にあった方法で申請する手段中小企業が使える補助金・助成金が沢山発表されています
2022年大人気だった「事業再構築補助金」、毎年定番の「ものづくり補助金」「小規模事業者持続化補助金」「IT導入補助金」について、来期の予算が続々と確保され始めています。本セミナーでは使い勝手の良い「主要な補助金・助成金」を一通りご紹介します。何か1つでも自社にあった制度が見つかる場になれば幸いです!(以下、中小企業向けに発表されている補助金を一部抜粋したもの)
※2022/12/5時点
ウェビナー中に「実際に合格した申請書類」を公開解説します
本来JSaaS利用企業限定で閲覧可能な「補助金に合格した実際の申請書類」を、ウェビナー中に限定紹介し公開解説を致します。JSaaSで得られる情報の一端を体験していただけます。ご期待ください。「自社が使える制度と期待採択率」を知ることができます
ウェビナー中に、いくつかの質問に回答していただくと「申請できる可能性がある制度名や金額」「期待採択率」をその場で診断することができます。弊社独自開発の診断システムを使って行うワークを通じて、より具体的に皆様が想像しやすい情報をお届けできれば幸いです。2023年は「自分で」補助金申請にトライしてみませんか?
IT化のための補助金や人材育成のための助成金は年間3000種類発表されています。活用を検討される中で、どうしても気になるのが「支援機関(士業、コンサルタント等)」に支払う申請手数料です。事実、補助金や助成金には多くのハードルがあります。国も行政手続きに対するハードルの高さを払拭すべく電子申請の仕組みを普及させ、また幅広く情報発信を行っています。いよいよ「自分で申請する」ことができる環境が整ってきました。
JSaaSは、経営者の皆様に補助金・助成金の申請方法を具体的にわかりやすくご説明しているサービスです。月額3,000円で皆さんの経営力、そして資金確保力を底上げいたします!
インターネットに接続されたパソコンやタブレット、スマートフォンなどでご視聴できるオンライン説明会です。
※視聴方法は、お申込者へ事前にメールにてお知らせいたします。
もしも、前日までに一度もメールが届かないという場合は、迷惑フォルダをご確認ください。
※皆さまの受信環境等により、稀にメールが文字化けすることがございます。
その場合はお手数ですがメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
※お問い合わせ先 saikouchiku-webinar@writeup.co.jp / 050-3131-7471
※開催時間内のみご視聴いただます。参加ご希望の方はこちら
募集は終了しました。
ご友人やお知り合いの方にもご紹介お願いします!